★新メンバー★

新メンバー

年が明けたと思ったら、あっという間に1月末ですね〜(>_<)
  
昨年末から、新メンバー T氏 の噂(?)を小出しにしてきましたが、お陰様で、すっかり馴染んでおります!
まだ、本人からブログ掲載の了承を得ていないのですが、少しだけ・・・(^-^)
 
以前から、仕事上の関係があり、一部の社員は元々、飲みに行ったりする様な仲だったのですが、他の社員の心もあっという間に掴み、早くも溶け込んでおります♪良かった、良かった♪
  
ちなみに、T氏が社内で使っているコーヒーカップは「ディズニーのくまのプーさん(本日の写真)」なのですが、ある社員が 自宅にあるカップを見て、“何となく、T氏っぽい” と言って持ってきました(笑)
T氏は、そんなカップを嬉しそうに使う、懐の深い男性です。
性格は“のんびり屋でマイペース”のプーさんからは、かけ離れていると思いますが、実際の姿は想像にお任せします(^-^)
 
今月は、オリエンテーション&OJTがメインだったので、来月あたりから、「結果も出してくれるのでは?」と、皆、期待に胸を膨らませております!
既に、知合いの企業さんに【転職mapx(マップクロス)】の営業アポを頂いたりはしているのですが、メインは、【生保の転職エージェント】になります☆
  
是非是非ブログ読者の皆様もT氏を応援してやってくださいませ!!!
今後とも宜しくお願い申し上げます。