毎日寒いですね〜(>_<) 当社は、暖房がなかなか効かず、女性陣は、朝と夜はコートを着ながら、仕事をしていたりします(笑) 欠かせないのが、あったかグッズ達☆ (写真:ホッカイロ、魔法瓶、ひざ掛け、レッグウォーマー等々) 去年までは必要なかった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。