産業交流展2006

前回のブログを書いてから、2週間ぶりになります。
事業推進グループの衛藤です。

ブログの順番が回ってくる間にその間会社のフロア移動もあり、なんだかあっという間に過ぎてしまった感があります。

そういえばe-マネジメントの事務所を開設したのも去年の今頃でした。
その頃は4人ほどの人数が準備室のような形で、登記の手続きを行ったり、制度を整えたり、電話・パソコンの設定を行ったりして、会社設立のための準備を行っていました。
会社の設立から係わることなど初めての経験だったので、大したことはしていませんが貴重な経験をすることが出来ました。
そして今はe-マネジメントを介して、多くのメンバーと仕事をすることができ、それもまた貴重な経験となっています。
来月には設立1周年を迎えるわけですが、これからも多くの仲間と楽しく仕事をしていけるように頑張っていきたいと思います。

フロア移転が終わったと思ったら、もう明後日にはe-マネジメントとして出展する2回目の展示会『産業交流展2006』に出展するための準備をしなければなりません。
とは言っても私は特に何もせず、皆さんの協力を仰ぎっぱなしなわけですが・・・。
産業交流展は10月19・20日と東京ビックサイトで行われますので、ぜひ弊社のブースを見学にいらしてください。
「西1ホール 情報ゾーン 3番」でお待ちしております!

今後とも各mapxシリーズをお願いいたします。