mapxが商標登録 & Pマーク申請

こんにちは。広報企画チーム 山崎です。
最近は広報というよりは、営業的な動きの方が多い今日この頃です。
ちなみに、システムチームのスタッフも一緒になって、営業してます!!
ベンチャーっぽい面のひとつですね(笑)


さてさて、10月末と11月の頭に嬉しいことがありました!!

mapx”が商標登録がされました!!

mapxに決まったのが、4月末!!
あれから、もう半年が経ったのですね(>_<)
あっという間です。

実は、このmapx、、、決まるまでがすっごい大変だったんです!!

詳細は、こちら


◆Pマークの申請を終えました!!

1ヶ月後には、審査が入るそうです!緊張!!

なお、コンサル会社さんの指導を受けながら作成した申請書類は物凄い分厚いです・・・
頑張って、完璧にしないといけませんね!

少しでも、経営mapx転職mapx等の信頼度が上がることを願っています!!


今後とも応援宜しくお願いいたします。