今年一年を振り返る

お久しぶりです。<(_ _)>
情報システム部の青澤です。


ここ最近のスタッフの動きはと言うと当然営業活動がメインではありますが、
年末年始は、世の中の動きも鈍くなるため、開発スタッフの方はmapxシリーズの
使い勝手向上など細かなシステムの改善の方へシフトしています。

来月の中旬には、ちょっとだけイメチェンした転職mapxをご覧頂けると思います。(^^)/~~~


しかし、早いものですね。あと数日で2006年も終わろうとしています。


なんだかんだで、今思うと「あっ」と言う間に過ぎた一年でした。


年齢を重ねるほど過ごす年月が短く感じる現象をジャネーの法則と言うらしい
ですが、ここ数年の年末は毎回のように痛感してしまいます。
(ちょっと爺臭い言い方ですが。。。(^^ゞ)


今年一年を自分的に振り返った場合、前半はmapxシリーズの開発に明け暮れ、
7月にやっとの思いで「経営mpax」「転職mapx」を正式リリース!!

9月には、追加サービスとして「資金mapx」「PRmapx」をリリース!!

その後は、多くのシステム改善、技術屋としては異例のテレマーケティング
認知度向上のための多くの試行錯誤などなど。。。
今思うと駆け足の一年でした。


言い方を変えると、mapxシリーズ誕生成長準備の一年だったと思います。


よって来年のミッションは、必然と決まってきます。

それは「準備の結果を出すこと」すなわち「mapxの躍進!!」です。


来年もmapxにご注目ください!!


では最後に一言、みなさま良いお年を!!