新春採用セミナーを実施しました。

今週担当の山崎です。
今週はイベントが多かったので、2連続です!



さて、本日、下記のセミナーを行いました!!



今年の採用勝ち組は、3年後の急成長企業!?
「必見!必聴!」採用のプロが語る、ぜ〜んぶ教えます。新春☆採用支援セミナー



セミナーは定期的に開催しており、回を重ねるごとに、ご参加いただく企業様が増え、嬉しい限りです。
今回は、ご参加企業様を巻き込んだ形での、パネルディスカッションにトライしました!
アンケートでは、「他社の事例も聞けて参考になった」というお声もいただき、今後も様々な形で、実施していきたいと思います。

弊社の「転職mapx」に、興味を持ってくださった企業様も数多くいらしゃいました。


セミナーの様子≫
  



さて、今回も、共催させていただいた、株式会社オリエスシェアードサービス(OSS)様とは、本当に仲良くさせていただいております。
きっかけは、人材サービス関連の展示会で、隣同士でブース出展していた、というものでした。
仕事を通じて、こんな素敵なご縁があるものか・・・と感銘を受けている今日この頃です。
歴史ある上場企業様のグループ会社なのですが、本当に素敵な方々ばかりです。
仕事を通じてのこういった出会いは本当に嬉しいですね。


なお、OSS様は、セミナーでは、人材採用のミスマッチを防ぐための職務特性評価ツール「インナビュー」をご案内されています。


これから、OSSの皆様とセミナーの反省会を兼ねた打ち上げです!
次回のセミナーがより良くなるように、頑張ってまいりたいと思います!!