セミナーやイベントのご紹介!

広報企画チーム 山崎です。

時間が経つのが早いもので、もう3月ですね!
弊社も今度の4月で3期目を迎えようとしています。
(ちなみに、私ももうすぐ、社会人5年目に突入いたします。)

去年の今頃は皆、サービス構築に奮闘をしておりました。
今は皆、営業活動に奮闘しております。

初めは「転職mapx(マップクロス)」の会員企業様も求職者様も、ゼロからのスタートでしたが、
今では「採用が出来た」というお喜びの声を沢山いただけるようになりました!!
本当に感謝です。


さてさて、、、

一番最初に「転職mapx(マップクロス)」に手ごたえを感じたのは、ヒューマンキャピタルという展示会でした!
その経験を活かし、その後も下記のような、様々な展示会やイベントへの出展・セミナー等の開催を行い、多くの企業様に告知・営業活動をしております。


◆毎月セミナーを開催!!


【2月セミナーの様子(2007/2/22)】


次回セミナー予定はこちら↓
無料セミナー「今こそ見直そう!人材採用!」


◆定期的に展示会に出展!!

  
【全国異業種交流・新連携フェアの様子(2007/3/1)】


もちろん、本年もヒューマンキャピタルを初めとした各種展示会に出展いたします!!


セミナーや展示会では、多くの企業様から採用に困っているというお声を聞きます。
東京商工会議所が発表した中堅・中小企業の新卒採用動向調査(平成18年3月9日)では、
「中小の人材確保が例年以上に厳しい」
と発表されましたが、まだまだ就職したくても出来ない求職者も多いのに、出会いの機会が少ないのは、本当に残念です。

弊社の「転職mapx」が、こういった問題を解決できるように、頑張りたいと思います!!!!!

是非、皆様、今後とも応援を宜しくお願い致します!!