定例採用セミナー!大好評!

先日、弊社で定期的に開催をしている採用セミナーを実施致しました!
  
今回は今までの講演形式ではなく、ワークショップ形式のセミナーを開催致しました。
チームに分かれていただき、ご参加者様同士で知恵を出し合っていただきながら、チームごとの課題を克服していく、といった形式です。
  
今までは途中で帰られる企業様も多かったのですが、今回は全参加者様が最後まで出席してくださいました!!
  

  
採用ご担当者様同士の交流の場というのは、世の中にはあまり無いようですのでお喜びいただけたのでしょうか?
嬉しかったです!
皆様、本当に積極的に情報交換をされていらっしゃって、一番最後の「名刺交換会」では、他チームの方々とも交流を深めていらっしゃるご様子でした。
  
初めての試みでしたので、不安もありましたが、こういった場がお役に立つのであれば、今後も定期的に開催して参りたいと思っております。
  
なお、次回のセミナーは9月19日です!
ワークショップ形式が好評でしたので、更に時間を延長してお届けしてまいりたいと考えています!!

                                                                                            • -

2007年9月19日(水) 14:00〜

                                                                                            • -

他社との交流を通じて考える!
「ワークショップ型 採用戦略セミナー」

〜御社は、この採用難をどう乗り切りますか?〜

                                                                                            • -

詳しくはここをクリックしてください

                                                                                            • -

皆様、是非ご参加くださいませ!!
 
 
私も営業なので、隣の企業の営業担当者が「どんなことをやっているのか?」というのは気になります。
このセミナーを通じて、「採用ご担当者様も一緒なのかもしれない」と思いました。
  
営業の本は体験談から戦略本まで沢山ありますが、採用の本というのは、採用コンサルの方が書かれた本ぐらいしかありませんし、そもそも情報収集が難しいと聞きます・・・

このセミナーを通じて、少しでもお役に立てれば幸いでございます。


弊社も転職mapxセミナーを通じて、もっともっと企業様のお役に立てるようになりたいです。

その上で、もちろん、弊社も利益を上げて参りたいです!
その利益を更に、世の中に還元できるくらいまでになれれば、本当に素敵ですね!
頑張りまっす!!!!!

皆様、応援よろしくお願いいたします!