転職mapxがテレビ出演?!

転職mapxダウンタウン松ちゃんとテレビに登場しました!!
 
 
 
2007/8/26 ガキの使いやあらへんで」で放映されました!!
  
  
詳細を説明すると、野外での撮影の際に、松ちゃんが“転職mapxのうちわ”をず〜っと使ってくれていたのです!!
ちなみに他の出演者の方は、他のうちわを使っていました。
 
※ 画像スタッフの個人ブログで公開しています。
 
   
たまたまテレビで目撃した者は、本当にビックリしたそうです!!
 
 
うちわを、あらゆる所に配って良かったです!!
どこで繋がるか分からないものですね。
とても嬉しい大事件でした。
  
また、使って欲しいです!!!!!!