盛況御礼!!「中小企業総合展」

月初に「中小企業総合展〜日本最大級の中小企業ビジネスイベント〜」に初出展致しました!!
  
中小企業総合展は思っていたより(笑)集客力があり、3日間で3万人以上の方が来場されたそうです!!
実は、、、あまり期待していなかったので、ビックリです!
  
本展示会では弊社のブースの場所が良かったこともあり、
想像していたよりも、沢山のお客様にお越しいただけました。
   

【ブースの様子♪】 もちろん手作りです!
  

沢山の方に弊社ブースにご訪問いただき、大盛況でございました!


  

【看板ズームアップ♪】


今回の展示会の特徴は、中小企業のイベントということもあり、
ご参加者に「中小企業診断士」さんが非常に多いのが、特徴的でした。
年齢層も比較的高かったです。

他は、他の展示会同様、経営者・営業の皆様やVC・保険等の金融系の方々でしたね。




【ブース、ズームアップ♪】ティッシュが大好評!


多くの展示会は、やはり大企業様が主体で、コンパニオンの方も多数いらっしゃるので、
小さなブースは目立たないのですが、
この展示会では、一社一社が同じ条件の中で出展しているので、工夫のし甲斐がありました!!
また、お仕事の目的だけで参加されている方が通常より多く感じました。

  

結果は、「求人広告が、月々5,000円で掲載できます」というポスターに引き寄せられ、数多くの方が弊社のブースにご訪問くださり、
ティッシュは数千個、資料は数百部近くお持ち帰りいただきました!!   

お立ち寄りいただいた皆様には、心より御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!