私はいつしか、この会社で叶えたい夢ができた。
夢や目標って、いわないほうがカッコいいのかもしれない。
と思って今まで言わなかった。
けど言っちゃう。
私の今の夢は、
『今までにないサポートセンターになること』
各顧客の担当者がどんな性格で、どんなことが不満で、どんなことを求めているのか。
その全てを把握しているサポートセンターは、今までにいただろうか。
『経営mapxサポートセンターの岡村』は、
あるときは会員企業の母であり、
またあるときは娘であり、
マスコットでもいいかもしれない。
とにかくこんなに自分のことを思ってくれるサポートセンターは初めてだ…
サポートセンターの岡村さんがいるから、会員であり続けるよ!
と、までは言わせないにしても、それぐらいありえないサポートセンターになりたい。
サポートセンターの事もまだまだペーペーのわたしですが
今後もサポートセンターの岡村をご愛顧のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。
・+**オシム**+・