私はいつしか、この会社で叶えたい夢ができた。

夢や目標って、いわないほうがカッコいいのかもしれない。
と思って今まで言わなかった。


けど言っちゃう。



私の今の夢は、

『今までにないサポートセンターになること』


各顧客の担当者がどんな性格で、どんなことが不満で、どんなことを求めているのか。
その全てを把握しているサポートセンターは、今までにいただろうか。



『経営mapxサポートセンターの岡村』は、
あるときは会員企業の母であり、
またあるときは娘であり、
マスコットでもいいかもしれない。



とにかくこんなに自分のことを思ってくれるサポートセンターは初めてだ…
サポートセンターの岡村さんがいるから、会員であり続けるよ!



と、までは言わせないにしても、それぐらいありえないサポートセンターになりたい。



サポートセンターの事もまだまだペーペーのわたしですが
今後もサポートセンターの岡村をご愛顧のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。



・+**オシム**+・