先週社員ブログ担当だったのをすっかり失念していた福井@開発チームです。
普段は同僚に「社員ブログきっちり更新しろ!」とがなりたてているのにこの体たらく…。
反省しきりでございます。この場を借りてお詫び致します m(_ _)m


さてさて、今年もいよいよ残すところ僅かとなってまいりました。
年末は仕事だけでなくプライベートでも忙しくなりがちで、
やっておくべきことを忘れがちです。


例えば
・個人の年賀状→まだ書いてません…。今日書きます…。
・帰省する方は、交通手段の確保→まだ取ってません…。果たして取れるのか…。
・大掃除→これだけ昨日の夜からスタートしました!(遅いけど…)


などなど。
ものすごく個人的な事ですが、10月に入籍したことで今回は
相手の親族の方々との食事会も控えており、緊張し通しだったりします。


まぁ私の状況は兎も角、
この慌しさも年末らしさといえばらしさで、少し楽しくもあります。