オシムが結婚しました〜!

オシム結婚

先日、当社の人気者オシムちゃんが結婚しました!
    
社員の結婚式は、仕事とは違った様子が垣間見えて、新しい発見がありますね!
とっても素敵な結婚式でした。
 
オシムの旦那様は、ちょくちょく当社のイベントに参加してくれていて、当社のスタッフも以前から交流があったのですが、結婚式は、今までの中で、一番男らしかったですね〜(>v<)
     

ちなみに、、、勿論(?)当社の代表も来賓挨拶をしました。
  
二人とも知っている事もあって、気持ちの込もったスピーチでした。
あんなに嫌がっていたのに…(笑)
  
本人達はどの様に感じていたのでしょうか?
  

オシムは仕事上の名前は旧姓のまま、通すそうですので、皆様は、これまで通り、宜しくお願い致します。

では、皆様にも幸せの輪が広がって行きます様に・・・☆