皆さんこんにちは。 鈴木です。大型連休も過ぎ去り、はや1週間も過ぎました。 早いですね〜 皆様、大型連休はいかが過ごされましたでしょうか。 私は細君の実家にお世話になり、新潟県ですごしておりました。 自然がいっぱいの地域でいい空気と山菜を満喫し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。