5月11日 採用セミナーを開催しました

皆さんこんにちは。
鈴木です。

大型連休も過ぎ去り、はや1週間も過ぎました。
早いですね〜


皆様、大型連休はいかが過ごされましたでしょうか。
私は細君の実家にお世話になり、新潟県ですごしておりました。
自然がいっぱいの地域でいい空気と山菜を満喫してまいりました。


さてそんな感じでリフレッシュ後の大仕事は
さる5月11日に行われましたの弊社のイベント「採用セミナー」でした。


今回も多数の方にご参加いただきましてまことに
ありがとうございます。
満場御礼でございました。


アンケートにご協力いただきました皆様に満足を得たとの
ご回答を多数見つけてホッと一安心です。


下はセミナーの1コマです。


これからもよりよい情報とサービスを提供していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


弊社セミナーは今後もどんどん行いたいと思います。
ご案内は弊社ホームページにありますものをご覧いただくのが便利です。
今後もこちらにご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

http://www.emanagement.co.jp/seminar/seminar.html