10/14 オフィスフロア移転!!

広報企画チーム 山崎です。

急遽、オフィスフロアの移転が決まりました!!
USビルの6Fの部屋から、5Fの部屋になります。
2倍くらいの広さです!!

こんなに早く実現するとは!!
システムチームとオフィスが別々だったのですが、統合されることになったのです☆
嬉しい(>_<)


とても売り上げが伸びているのです!!


というわけではありません。
詳細は、当社役員のブログにて。。。

経営陣がかなり無理をして実現してくれたようですので、
ますます盛り上がって&頑張って行かなければ!!


◆オフィスのご紹介

オフィスの話になりましたので、現在の職場の雰囲気をご紹介させていただきます。
(良い写真ではなく、申し訳ありません。)


平河町オフィス5F】


【会議スペース】


新しいオフィスは改めてご紹介させていただきます!!


◆お詫び

様々な条件が重なり、このタイミングでの移転が急に決まりました。
お客様や関係者の皆様には、十分な告知も出来ず、申し訳ありません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。


社員一同、ますます頑張ってまいりたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いいたします。