第20回東京ビジネスサミット2006 出展!!

お疲れ様です!広報企画チーム 山崎です。
昨日&本日、第20回東京ビジネスサミット2006 に出展致しました!!

かなり大賑わいでした!!
全国の企業様が1000社近く出展されていて、日本にも色々な会社があるのだなぁ〜と改めて実感いたしました。
珍しいものも沢山あって、楽しかった&勉強になりました!

さてさて、楽しんでばかりではなく、当社の営業にならなければ、意味がありませんね。
また当社のブースにも多くの方々にお立ち寄りいただきました!!
お客様の生の声を沢山いただくことが出来、大変参考になりました。

ブースの様子はこちら↓


これを機に、経営mapx転職mapxの認知度アップですね!!
というのも、大袈裟ですが、そうなることを願っています!!