第二回セミナー開催決定!

事業推進グループ 衛藤です。


いきなりですが皆さん風邪などひいていませんか。
私は38度ほどの熱を出してしまいました。
いつもなら漢方系の薬を飲むところを、今日は抗生物質入りの薬を飲んだのですが、一気に熱がさがりちょっとびっくりしています。
薬はできるだけ飲まず、飲んだとしても漢方を飲むようにしているのですが、今さらながら抗生物質の効果のほどには驚かされます。


子供の頃には抗生物質入りの薬を頻繁に飲んでいたせいか、風邪が直るまでにだんだん時間がかかるようになった気がするので、ある人の勧めにより大学生時代から出来るだけ薬は飲まずにゆっくり寝て自然と治すようにしました。
ゆっくり寝ると大体2日あれば治ってしまうのですが、さすがに社会人にもなるとそうも言っていられない時があるので、たまに抗生物質入りの薬を飲んでしまいます。
たまにしか飲まなくなった分薬の効きはいいのですが、どうも完治せずに1週間ぐらいは尾を引いてしまうのが厄介なところです。
今回の風邪はあまり尾を引かなければよいのですが。


話題はいきなり変わりますが、昨日、一昨日と東京ビジネスサミット2006に出展してまいりました。
出展している企業様に挨拶回りをして参りました。
まだまだ経営mapxというサービスをご存知の方は少なかったのですがこのような動きを通じて少しでも「経営mapx」を知っていただければと思います。
さて、今月の1日にソフトブレーン様と共催でセミナーを開催いたしましたが、28日にも再度セミナーを開催いたします。
今回はオリエス総合研究所様と経営幹部・人事担当者の方へ向けたセミナーを共催いたします。
詳細はこちらに掲載されておりますので、奮ってご参加下さい!

今後とも経営mapxをよろしくお願い申し上げます。