遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

こんにちは
運用チームの鈴木でございます。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


とは言うものの、新年もあけまして、半月が経過しました。
早いですねえ!
お付き合いいただいております企業様へのご挨拶や打ち合せで外出しますと、世の中もすっかり仕事モードですね。

e-マネジメントでは年が明けて早々、皆様のお役にたつために全力で動いております。
なんだか今年も時間がたつのが早そうです。


さて年明け一回めの投稿ですので年頭の所感をすこし書かせていただきます。


e-マネジメントも昨年の11月に一周年をむかえましたが、スタッフとして過ごしてきて個人的に去年は新しいことづくしでした。


お仕事もやったことのない業務やITの技術やら新しい出会いばかりで、事務所も新しくなりましたし。。。。

ベンチャーならではですね。


何よりいろいろな企業様との出会いもたくさんありました。

そんなことを通じて私としてもとても視野が広がった気がします。



思えばe-マネジメントを応援してくださる企業様もとても増えました。







今年も色々な出会いを通じて視野を広げたいと思います。







やはり出会いは大切ですね。

この貴重な出会いというものですが、マップクロスシリーズも出会いの場です。
企業様と人、モノ、カネ、情報との出会いの場となっております。

今年もマップクロスシリーズを通じて皆様にも多くの出会いの場をご提供できればと思います。









。。。。ところで話がマップクロスにつながるとは思いませんでした。




自分でちょっとびっくりです。



なにはともあれ、肩の力を抜いて、今年もがんばりたいと思います
今年もよろしくお願いいたします。

どうぞ弊社のmapxシリーズ、経営mapx転職mapx資金調達mapxPRmapx
宜しくお願い致します。