会員様の声

サービス企画の手計です。


今日は結構寒いですねェ〜。
昨日のニュース番組で、世界的な暖冬という話を聞いたばっかりなので、
一層寒さを感じています。


午後に、会員様のところへ訪問させていただきました。

経営mapxサービスを開始した初期からご入会頂いていたのですが、
なかなかお時間がなく、ご利用をされていなかったので、訪問に伺ったのです。

社長に対応いただいたのですが、
面白い経歴をお持ちの方で、常に変化と成長を志され会社運営も順調とのことで、


”変革の無い人生はつまらない”


という言葉をモットーにされ、大変すばらしい方でした。


改めて、経営mapxのサービスとコンセプトをお話したところ、
良い反応を頂くことができました。


なかでも反応が良かったのが、
全てのサービスをどれだけ使っても\5,000-という点と、
使えば使うほど、会社の情報量が増え、自社のアピールを行える点でした。

会員になっていただいた時点ではオープンしていなかった、
PRmap資金調達mapxにも大変関心を持って頂けました。


具体的な規定がないWeb2.0ですが、

Web2.0的にユーザー(会員)自身がコンテンツを作成し、好きに利用する。
そのための機能や作成されたコンテンツを活かす環境を構築している、
という内容に評価を頂いたようです。


”これから、使い倒すよ!”


と笑顔で言われ、その言葉がとてもうれしかったですね。


今後も会員様にご満足頂くよう、頭と足をフルに活かして行きたいと思います。


来週は、サプライズ企画を準備しています。

お楽しみに♪

よい週末を!