初めて、セミナーで「キャンセル待ち」の状態が発生しました(^^)/

さてさて、話を見出しに戻しますと、↑となりました!!
今回は20名限定だったので、非常に少ないとはいえ、「キャンセル待ち」状態になったのは初めてなのです!
何はともあれ、今までは、「予定より少ないなぁ〜」といった感じだったので、本当に嬉しいです♪

とはいえ、参加できない企業様に対しては、大変申し訳が無いことです。
また、5月のセミナー告知が出来ないことによって生じる不利益もあるので、対応策を考えないといけません。
そういった意味では、悲鳴なのです(>_<)

ますます頑張らねば!!

今後も、e-マネジメントでは、経営者様・採用ご担当者様向けに、定期的にセミナーを開催予定ですので、是非、弊社HPをご覧ください。


弊社にご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、セミナーでも、オフィスでも、お気軽にご連絡ください♪
お待ちしています!!


今後も、もっともっと”嬉しい悲鳴”を沢山叫びつつ、夢を叶えられるよう、頑張って参りたいと思います!
応援宜しくお願い致します!!!!!