盛況御礼!!「Interop Tokyo 2007」

弊社は、6月13日(水)〜15日(金)アジア最大級のネットワーク関連の総合展示会「Interop Tokyo 2007」へ出展致しました。


  


広い展示会場のなか、弊社の出展する「ベンチャーパビリオンブース」は、最も奥だったのにも拘わらず沢山の方にご来場いただきました。
   
初日の午前中は、お客様が我々のブースまで辿り着かなかったようで、閑散としていてドキドキしていたのですが、徐々にお客様が集まってきてくださり、最終日は大忙しでした。
大手企業様のコンパニオン&プレゼントが充実する中、「一生懸命サービスのご案内をするしかない弊社」のブースに来ていただいた皆様には、心より感謝申し上げます。
   
また、経営mapxの会員企業様が、たまたま近くで出展をされていて弊社のサービスのご案内に協力してくださったり、
会員企業様がわざわざ弊社ブースまで、足を運んで来てくださったりと、とても楽しく、嬉しい出展でございました!!
   
   
次回は7月18−20日有楽町の国際フォーラムで行われる「ヒューマンキャピタル2007」に出展致します。
同展示会への出展は早いもので、2回目となります。

ますます、弊社サービスが世の中のお役に立てるよう、皆様に知っていただけるよう、頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。