弊社の営業の原点です!!

  
転職mapxは、昨年の7月1日に正式オープンを致しました。
オープンしたばかりで、新規営業開拓方法を模索している中、昨年のヒューマンキャピタル2006に出展いたしました。
  
当時は、求職者数も数える程。。。企業様も数社。。。
「そもそも弊社サービスは受け入れられるのか?」と、ドキドキしながらも、
自分達のサービスに誇りを持ち、営業経験も未熟なスタッフが、初版の営業資料を携え、一生懸命説明を致しました。
  
結果は、「求人広告が、月々5,000円で掲載できます」というポスターに引き寄せられ、数多くの方が弊社のブースにご訪問くださいました。
厳しいご指摘をしてくださる方もいらっしゃいましたが、
コンセプトに共感してくださる方々や、応援してくださる方々がほとんどでした。
今では、当時ご挨拶させていただいた多くの企業様に転職mapxをご利用いただいています。
  
私たち自身も、あまりの盛況さに驚きつつ、大きな自信となりました。
今年、再訪問してくださった企業様も「1年間頑張ってやってきたんだね〜。元気そうに出展していて安心した!」とおっしゃってくださいました。
昨年は頼り無かったですからね(笑)
  
とはいえ、大手様に比べますとブランド力もまだまだですので、ますます頑張って参ります!!