日本最大級の人事部向けイベント!!

  
国際フォーラムの展示場を貸切り、大手企業様からベンチャー企業までかなり大規模に開催されます。
  
余談ですが、、、コンパニオンのお姉様方もいっぱいいらっしゃいました♪
ノベルティや、お菓子などももらえるので、別の目的でも楽しめるようです。
  
弊社のノベルティは、2007年バージョンのうちわです!!
  

  
こちらもご希望の方がいらっしゃいましたら、差し上げますので、弊社までご連絡ください!
そのかわり(?)、歩く広告塔になってくださいね(笑)
  
  
  
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!