転職mapxリニューアル完了

鈴木です。


前回この日記にも取り上げられましたが、


さる11/19に転職mapx(マップクロス)がリニューアルされました。


開発にたずさわった皆様お疲れ様でした!


さてこれがネオ転職mapxです!(ジャジャーン)



いかがでしょう。


私はとても気に入っています。



動画の機能もつきました。


その名も「会社アピールムービー」。


ためしに弊社の動画をご覧ください。


コチラです。


。。。いかがでしょうか。


(こんな連中です。。。)


TOPページ中ごろにある「ここが自慢!」検索 も今回のリニューアルの目玉です!


皆様、こぞってご利用ください!!