大阪セミナー初開催!お陰様で大好評!!

11月16日に、セミナーを初めて大阪で開催いたしました!
セミナーご案内ページはこちら

いつもセミナー共催をさせていただいているOSS様の大阪オフィスにて実施いたしました!

大阪では採用セミナー等は少ないらしく、初めての開催にも関わらず、参加企業様も予定数よりも多く、大盛況でございました!

私(山崎)は講師&初出張で、いつも以上にテンション高く臨んだので、とても嬉しかったです!
今後は大阪企業様への拡大にもますます力を入れてまいりたいと思っております!


さて、次回は東京で開催します!
ちなみに弊社初の有料セミナーです!!
(詳しくはこちら
ただいま集客中ですので、ご興味のある方は是非お申込ください!


http://www.emanagement.co.jp/seminar/seminar.html


今後も様々な形式のセミナーを展開してまいりたいと考えております!
転職mapxを通じて、弊社で調べ、学び、得たことを、中小企業の皆様と共有し、現在の求人求職状況をより良くして参りたいと思っておりますので、ご希望等ございましたら、どんどんお寄せください!


今後ともe-マネジメントをよろしくお願いいたします!!