新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
       
お陰様で弊社も3回目のお正月を迎えることが出来ました。
これも一重に応援してくださった皆様方のお力添えがあったからこそだと、
社員一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
会員企業の皆様方にはmapxサービスを通して、
益々お役に立てる様、更なる努力を続けてまいります。
この一年もご期待くださいませ!!
       
本日、弊社では朝礼にて新年の抱負を発表し合い、初詣に行って参りました!


日枝神社】   
   
会社設立時にお参りをした「日枝神社」と、近所の「平河天満宮」です。
  

【平河天満宮】   
   
気持ち新たに、ますます気合を入れて頑張る事を誓って参りました!!
神社に行くと自然と気持ちがスーっとして、気が引き締まりますね(^^)
本当に不思議です。これぞ、神秘ですね!!
  

実務面は、さすがに本日は電話の数も少なく、比較的静かな一日でございました。
また来週からフル回転で頑張ってまいりますので、
e-マネジメント社及び経営mapx転職mapx他mapxシリーズ
宜しくお願い申し上げます。