e-マネジメント 新オフィス紹介


・まずビルの外観です。
 一階にブルガリさんが入っているあたり、何となくハイソな感じです。




・続いてはエントランス。
 何だかよくわからないオブジェやら意匠やらがあり、明らかに場違いな私は足がガタガタ震え始めます。
 奥にエレベーターがあるのですが、ボタンを押したくない気持ちを押し込め2階へと。




・こちらが弊社が間借りさせて頂いている会社様のフロア入り口です。
 この辺まで来ると、もう緊張して失神寸前です。
 でもそんなこと思ってるのは私だけのようで、他のスタッフは大喜びです。


 
 弊社にご用の際は、受付のお電話を鳴らして頂ければ、すぐ飛んで参ります。




・そのまま奥へ進むと広めの廊下へ。
 我ながらこの写真は割と上手く撮れたと思ってます。
 何か神秘的かつ荘厳な雰囲気が漂ってきますね。




 誰も言ってくれないので自分で言いました。
 ・・・泣いてなんかいません。



・そして、ここがe-マネジメントオフィスです。




・・・とてもお見せできるような状態ではないので、モザイクを入れさせて頂きました。
引越し直後ということで大目に見ていただければ・・・。


実は私が一番整理が進んでいません。
何でもかんでも机の下に放り込んでしまっているので、足を伸ばせない状態に。
エコノミークラス症候群まっしぐらです。陸の上なのに。


とはいっても今までよりも更に恵まれた環境に移るので、気を引き締めなおして仕事をしなければ。