移転のお知らせ&SEO強化

皆様こんにちわ。
福井@開発チームです。


さてさて、もうプレスリリースやら会社HPやらで告知させて頂いているのですが、
我らがe-マネジメントは、1月21日に移転致しました!
(正確には土曜日に移転作業をしたんですが)
新しい住所は↓です。

〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町2-4 泉館紀尾井町2階


新しいオフィスは弊社役員のお知り合いの方のご好意で、別会社様のオフィスに間借りさせて頂いています。
間借りとはいっても、以前のオフィスよりもセキュリティも厳重になっており、個人情報保護には何ら差し支えない状態なんですが。
それに、エラく綺麗になりました。格調高い内装で、六ヒルにでも越してきたかのような錯覚すら覚えます。
いや、通勤が不便なんで個人的に六ヒルは嫌なんですが。



・・・何様でしょう、私は。



このまま文章だけで説明しようとすると更に私の好感度を落としそうなので、写真を使って新しいオフィスの紹介などさせて頂ければ。
(ちなみに写真は「身近なエージェント」の使いまわしだったりします・・・)