2008全国異業種交流・連携フェアに出展しました。

鈴木です。


先月2月の26日(火)〜27日(水)ですが、展示会に、「転職mapx(マップクロス)」を出展しました。




展示会は「、「2008全国異業種交流・連携フェア」といいまして、東京のJR浜松町駅の近く、東京都立産業貿易センターという長い名前の会場で行われました。


ちょっと駅から遠いのが、たまに傷です。


それでも多くの方に弊社ブースにも、お立ち寄りいただきました。


皆様、本当にありがとうございました。


いろいろな方に出会えて良かったです。営業もさせていただいております。


なにより、「転職mapx(マップクロス)」が、新たにたくさんの方に知っていただけたのがうれしいです。




さて、出展ブースの様子はコチラ




どうでしょう。








一緒に出展を運営したT氏との、飾りつけが終わったときの会話。


私  「地味ですかね?」


T氏 「いや、しつこい。とっても。」


私  「・・・」










。。。そうかなあ。皆さんどう思われます?


いつもはY崎姉さんが飾り付けるから、比で無いくらい、もっと、こう、”激しい” のですよ。


今回のはとても落ち着いています。 (<比べれば)


でも、出展というか、出店という感じですね。たい焼きでも焼きそうです。
































こんな感じでした。 (どんな感じだ?)
















改めて、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

展示会は楽しいので私は好きです。

次の機会にも、是非お越しいただければうれしいです。