『吸収』から『発信』へ

    
最後に、、、個人的なことですが、この4/1で、社会人6年目に突入しました。
社会人になって、丸5年になります。
   
・・・ 5 年 ・・・
   
重たい数字です。。。
あっという間でしたが、短い様で長い月日ですね。
もちろん成長はしているとは思いますが、この程度では足りない、とも感じます。
   
今までは、とにかく周囲から『吸収』しようと必死でした。
社会人として未熟な自分にとっては、周囲から教えてもらいながら、学び、経験することなどが、何よりも大切と考えていました。
     
最近は『発信』が出来る様にならないと、と必死です。
吸収したことに、自分の考えを載せ、周囲に伝える、、、
10年経ったとき(32歳)には、それが当たり前に出来る様になっていたいです。
15年経ったとき(37歳)には、何か形に出来る様になっていたいです。
    
まずはmapxサービスセミナーを通じて頑張ってまいりますので、
これからも宜しくお願いいたします。
     

こちらをクリック