頑張れ、e-マネジメント!頑張れ、私!(笑)

   
オリンピック選手の言葉に「4年間、この北京の為にやってきた」というコメントが多かったと思います。
その中には、自分自身の為…、応援してくださった皆の為…、人々に感動を与えたい…、といった私には想像が出来ない様な、様々な想いがあったのだと思います。
   
日本を背負って頑張っている人々と自分たちを同じにしては「おこがましい」かもしれませんが、
私たちも「転職mapxを始めとした自社サービスを広げる為」に頑張っています。
自分自身の為…というのはもちろん、「中小・ベンチャー企業様や求職者の方に必ず役に立つ」と信じて取り組んでいます。
スポーツ選手の様に、‘目標とする大会’や‘試合に勝つと金メダル’という明確なものは無く、自分たちで常に目標軸を設定しなければなりませんが、
“4年後のロンドンオリンピックの時には、今とは違うフェーズになっていて、頑張ってきて良かった”といえる様になっていたいと思います。
     
ちなみにe-マネジメントは、今度の11月で3年になります。
私は個人的に、『3年』という期間を一つの区切りにしようと思い、やってきていますが、正直、この11月に納得の行く結果を出せているとは思えません。
大変情けない話ではありますが、その事でも私は悶々としていました。
しかし、このオリンピックとの出会いを機に、自分の中の区切りをもう1年伸ばし、『4年』に変更したいと思います。
来年の11月には、必ず納得の行く結果を出し、「4年間、この為にやってきて本当に良かった」と誇りを持って、自分達に金メダルをあげられる様に頑張って行きたいと思います。
皆様方も是非、応援、宜しくお願いいたします。
  
頑張れ、e-マネジメント!頑張れ、私!(笑)
   
   
非常に長いブログになってしまいました。ここまでお付き合い頂きありがとうございます。
さすがに、この辺りで終わらせたいのですが、、、まだ、「まぁちゃん」の説明が残っておりまして。。。。。(汗)
はい、そうです。私の新しい「あだ名」でございます。もちろん満足はしていません。
というのは、あだ名と言えば、弊社では、「オシム」なのですが、“まぁちゃん”では「オシム」には敵わない(>_<)
という訳で、それに負けない“名”を募集中です!!


とはいえ、本当は何でも良いのですが、↓が今までの主なあだ名です。

                                                                                      • -

今までの主なあだ名

                                                                                      • -

社会人前:まちゃみ、まさちゃん、まさたろう
社会人後:デカ美ちゃん
新候補 :まぁちゃん、ザキさん

                                                                                      • -



とはいえ、呼び名で一番多かったのは、「まさみ」「やまざき」なので、慣れるまでに時間が掛かりそうですね。
あっ、そーいえば、社長には時々「篤姫」と呼ばれています(^^)v
(これに対する批判は受け付けません(笑)が、何やら、「自分の信じる(?)ままに、相手の事情(?)も考えず、怖いもの知らずで突き進んでいく姿」が重なる様です。)
私は“宮崎あおい”ちゃんが大好きなので、満足しているのですが、決して“宮崎あおい”ちゃんに似ているからという訳では無い様です(泣)
彼女は「目」が本当に素敵ですよね。


最後はしょーもない話になってしまいましたが、楽しく、前向きに、ストイックに、e-マネジメント社も私も“金メダル”を目指して頑張りたいと思います!!
皆様、応援宜しくお願いいたします!!!