ベンチャーフェアーJapan2009に出展してきました!


鈴木です。


1月20日から3日間、ベンチャーフェアーJapan2009という展示会に出展してきました。


http://www.pr-mapx.com/PR/PressDetail.aspx?id=C000000003&seq=39
(ちなみに、このリンク先は弊社のサービス PRmapxです。こんなことも出来ちゃいます。)


場所は有楽町の東京国際フォーラムです。

いい展示会場ですね。
立地もいいし、使い勝手もよく、私はすきです。
もともとは都庁があったそうですね。
搬入をお願いした赤帽の運転手さんから聞きました。


ちょっとしたコミュニケーションから小ねたが仕入れられます。(営業のキホン)


さて、出展の様子はこれ


。。(汗)


相変わらずでしょう?


一番目立ってます。


もちろん、飾ったのは、弊社の某お姉さん

ええ。
あのお姉さんです。


目だったおかげで、たくさんの人に出会えました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます。


これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします。


また、応援にきてくださった方も、たくさん。
ありがとうございます。 感謝感謝です。