愉快な仲間達?

    
さて、前置きが長くなりましたが、そんなこんなで(?)、今の仕事をしています。
今までの話とは全然関係ないですが、今日の写真は忘年会の
   
   
3社合同仮装大会
      
  
の様子です♪(どの3社かは、ご想像にお任せします)
私もこの中にいます(汗)
親が見たら、悲しむでしょうか・・・?
いや、「楽しそう!」と応援してくれるはず!
   
  
JERO、羞恥心、椎名林檎、薬師丸、、、と豪華な面々!
更に、牛・・・もいました(笑)
  
   
もっと早くお披露目したかったのですが、さすがに「新年早々はまずい」と思い、温めておりました☆
そろそろ良いでしょう〜〜〜!!!
    
    
    
と言う訳で、、、
親の理想通りに行かないことだらけの私ですが、親への感謝は忘れず、自分を信じて、愉快な仲間達(?)に支えてもらいながら、人生を歩んで参りたいと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。