転職mapxも進化を続けています!

emanagement2009-08-26

少し涼しくなってきましたね!
   
昨日、弊社のアイドル“オシム”ちゃんとお料理教室に行ってきました!
冷たい坦々麺です♪
   
と、最近、お仕事の話が全く無いのですが、皆、相変わらず頑張っております!
同業の人材サービス会社さんはバタバタ廃業になっていると聞きますが、弊社はお陰様で、転職&採用サポートを続けております。会員企業様に感謝です!
   
とはいえ、採用に積極的な企業さんは、弊社のお客様の中でも、少なくはなって来ているのも事実です。
しかし、そんな時だからこそ、見えてくることも沢山あり、転職mapxは進化を続けております。
会員企業様には随時、ご案内をしておりますが、「求人情報更新」「求職者キャリアシート閲覧」「スカウトメッセージ」機能等々の使い勝手が良くなりました!
もちろん機能面だけでなく、より喜んで頂ける様、色々と取り組んでおります!(私ではなく、オシムちゃんがメインですが・・・笑)
    
身近なエージェント生保の転職エージェントも進化を続けています。
具体的にはまた改めてご案内致しますが、ご成約数が着実に伸びており、更に力を入れてまいりたいと思います。
企業側も求職者側も必死なので、私共もついつい力が入ります。
    
  
最近は、切ないお話を聞く機会も増えて来た様に感じますが、そんな時こそ、小さい光が大きな輝きに感じられます。
    
“人って意外と逞しい”
    
そんな風に感じる出来事がいくつもありました。
    
私も、逞しく生きる皆さんに勇気をもらいながら、頑張って行きたいと思います!
小さくても“光”を点し合える輪が広がっていきます様に・・・☆