謹賀新年

2010年年賀状

新年明けましておめでとうございます。
    
お陰様で、弊社も無事に2010年をスタートする事ができ、
皆様方への感謝の気持ちでいっぱいです。
    
仕事始めの本日は、代表の年頭挨拶からスタートし、社員も1人ずつ挨拶をしました。
挨拶にも1人1人の個性が出るものですね(笑)
気持ちを新たに頑張って参ります!
   
さて、昨年の年末年始は「年越し派遣村」の話題で持ちきりでしたが、あれから、もう一年も経つのですね。
弊社では、微力ながら、「転職mapx」「身近なエージェント」「生保の転職エージェント」を通じ、お仕事探しのお手伝いをさせていただいておりますが、残念ながら、今年のニュースでも「景気」や「雇用」については、あまり良い話を聞きません。
  
来年はどうなっているでしょうか?
  
私達も、この不況の経験を、将来に繋げるべく、乗り越えて参りたいと思います。
いずれ、会社としても、個人としても、「あの時があったから今がある」と、笑顔で話が出来ます様に・・・☆
少しでも多くの方のお役に立てる様に、力を付けてまいります!
    
では、最後に弊社の鏡餅を…(笑)


本年も宜しくお願い申し上げます!