忘年会ニュース☆

気がつけば、もう1月も半ばですね。
ついこの間まで、お正月休みだったのに・・・と焦っている山崎です(笑)
  
最近、名乗らずにブログを更新していましたら、「何か事情があって、名乗りたくないのでは?」とご心配してくださった方々がいらっしゃり、驚きと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ですが、元気にやっておりますので、ご安心くださいませ!!!
  
さてさて、毎年恒例の忘年会報告です♪
  
なんと、今年は2社合同で、クリスマス(12/25)に開催致しました〜☆
社員の家族も巻き込み、相変わらず、愉快な仲間達です♪
  

   
皆、クリスマスの予定は一体・・・(笑)
     
今年のメインイベントは、プレゼント交換(500〜1000円以内)!
一番人気は、、、『宝くじ』だったかな?ナイスチョイスです!
私は、「∞ぷちぷち」の兄弟、「∞ところてん」を選び、たまたま“所さん”に当り、爆笑でした♪
ご本人が喜んでいたかは微妙ですが・・・(苦笑)
  
そして、、、昨年に引き続き、今年もオシムがクリスマスケーキを作ってくれました!

    
素敵&美味!!!!!  
  
今回も軽い内容になってしまいました(汗)が、
お陰様で、新年も無事に仕事をスタートしております。
不況にも寒さにも負けずに、ますます頑張ってまいりたいと思います!
  
「次回は、もう少し真面目に書こうかな・・・」といつも思うのですが、今回も終了とさせていただきます。  
  
では、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆