花火大会

隅田川花火大会

花火大会の季節ですね!
  
電車に乗っていて、ゆかたの女性が多いなぁ〜と思ったら、ホームに「隅田川花火大会」用の時刻表が貼ってありました!さすが、隅田川
   
私の地元では、毎年、隅田川花火大会と同じ日に、結構立派な花火大会が開催されます。
隅田川と同じ日にぶつけるなんて、強気ですよね(笑)
小さい頃は、毎年毎年、友達と行くのが本当に楽しみだったものです。
夜21時前になると、ディズニーランドの花火とダブルになって、なかなか凄いんですよ♪
   
そして、仕事では、採用担当の方から「夏休みを取ってます〜」という声を聞くようになってきました。
求職者の皆さんにとっては、面接が先送りになり、悲しいところですが(泣)
  
ちなみに、弊社はカレンダー通り営業しておりますので、ご安心ください♪
   
本日も他愛の無いネタでしたが、暑さに負けず、夏を楽しみましょぉ〜☆