サプライズお中元!

emanagement2010-07-21

当社がお世話になっている会社さんから、面白いお中元を頂きました!!!
その名も、、、
  
!!!「面白駄菓子箱」!!!
 
営業会社さんなのですが、いつもサプライズを仕掛けてくれる、面白い会社さんです!
  
一体どこで見つけたのでしょう(笑)
もちろん、当社でも、駄菓子ネタで、かなり盛り上がりました!
そして、ついついブログでも紹介です♪
  
常に「周囲を驚かせたい!」と思っているからこそ、こういう商品が見つかるのでしょうね!
私共もそんな意識を持って、日々の仕事に取り組んでまいりたいと思います!
 
同社には、今回もアッパレ!です♪♪♪
いつも楽しいネタをありがとうございます!!