徒歩30秒のイタリアンレストラン

emanagement2010-09-17

当社から、徒歩30秒ほどの所に、おしゃれで本格的なイタリアンレストラン【DiVino】が先日openしました!
 
麹町には無いタイプのお店で、open前から気になっていたのですが、ようやく行く事が出来ました☆
  
思わずご案内♪
ランチは1200円で↓こんな感じでした。
 

 
大きいグリーンサラダ&ドリンクも付いてました。
 
スタッフの皆さんが、とっても感じが良く、気持ちの良いお店でした。
 
ランチで、時間も無くパタパタしてしまいましたが、ゆっくりしたい時にも、とっても良さそうなお店です♪

 
ちなみに当社に来社予定の方が、こちらのお店に辿り着いてしまったら、恐らく、やや行き過ぎ or 逆方向ですので、お電話ください(笑)