徒歩30秒の老舗とんかつ屋さん

ご近所 豚カツ屋

本日は、ご近所情報、第2弾です(笑)
  
ちょっと仕事がバタバタしており、今回もライトな内容にしました!!
はい、言い訳です(汗)忙しいのは、嬉しいのやら、悲しいのやら?!
今月もバタバタと頑張っておりますっ!!
  
先日は、おっしゃれ〜なイタリアンレストランをご紹介しましたが、
今回は、当社から徒歩30秒ほどの老舗のとんかつ屋さんです!! 
   
■とんかつ吉乃家  

食べログhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13024310/
  
巨大なトンカツが乗ったソースカツ丼が人気で、ランチタイムは、いっつも混んでます!
安くて、ボリューム満点で、雰囲気は“昭和の食堂”という感じです。
若手男性社員は、ほぼ毎日通っている時期もありました(笑)
私も時々行きますが、とんかつ以外のコロッケやアジフライなんかも美味しいですよ!
 
スタッフはご家族なのだと思いますが、とっても親しみやすい方々です♪
色んな意味で、とっても味のあるお店です♪
  
ちなみに当社にご来社予定の方は、こちらのお店を見かけたら、あとホンノ少しです!!
吉乃家にいらした際は、是非、当社にもお立ち寄りください♪