仕事アイディアノート

 
ブログのタイトルと、話題がずれました。。。
毎度ながら、今月も考えさせられる事があって、そのブラックホールから中々抜け出せずにいたのですが、今回は特に、仕事アイディアノートに助けられました。
(本日の写真は、このノートを書き始めた記念すべき(?)1ページ目です(*_*;恥))
  
ノートを読み返すと、色々と考えが変わったりしている事もあるのですが、変わらない考えがある事に、いつも気が付かされます。
そして、今回も「自分は、どうしたいんだっけ?原点に返らないと。」と思い、久しぶりにノートを開きました。「今日は“この考えは変わってないな”と感じた事をメモしておこう。」と思い、新しいページに書いていきました。
すると、自然と頭の中が整理されて、更に、新しいアイディアなんかも出てきて・・・
迷ってたはずが、不思議と、楽しくなってしまいました!
   
仕事アイディアノート、お勧めです!
と言いつつ、こんなにも、このノートの力を感じたのは今回が初めてなのですが・・・(汗)
日記等々は、3日坊主で続いた事が無い私ですが、このノートは時々書こうと思っています♪
       
皆様は迷った時はどうしていますか?
私は、自分の事を人に話すのが、意外と(?)苦手なので(人に否定されるののが怖い臆病者なのかも…と思います(泣))、読んだり、書いたり、映画を見たりしているのですが、他にもお勧めのアイディアがありましたら、是非教えてください!
    
仕事アイディアノートに感謝しつつ、本日も、徒然なるままに・・・