e-マネジメントの社員ブログ始めました

皆様、初めまして。
e-マネジメント株式会社 事業推進グループ マネージャー衛藤涼太です。

この度、弊社のサービス「経営mapx」をより良く皆様に知ってもらうために社員ブログを立ち上げることになりました。
まだまだ知名度が低いサービスではございますが、サービスの質に関しては胸を張って世に送り出せるものと確信しております。
このブログをご覧になって、e-マネジメント株式会社がどのような社員によって運営されているかを身近に感じていただき、今後「経営mapx」がどのように成長していくのかを皆さんにお届けしていきたいと思っています。

それでは簡単に「経営mapx」のご説明をしていきたいと思います。


◆ビジネス系情報マッチング型ポータルサイト経営mapx

 | = 日本で一番リーズナブルな求人サイト 『転職mapx
 

 | = 事業資金マッチングサイト 『資金調達mapx
 

 | = まったく新しいプレスリリースサイト 『PRmapx
 


経営mapx」は上記のmapxシリーズから成り立っており、今後も新しいmapxシリーズを続々と投入して参ります。
これらすべてのmapxシリーズを使える「経営mapx」を月々5,000円(税別)という、圧倒的な低価格でご提供いたします。
この価格を実現することにより、会員企業の皆様には末永く経営mapxをご利用いただき、多くの経営に必要な情報との出会いを実現していただければと思います。

より詳細な情報はe-マネジメント株式会社ホームページをご覧ください。


そういえばサービスの説明ばかりで、自己紹介がおざなりになっておりました。
役職名と名前は一番初めに書きましたが、業務内容としては「経営mapx」の営業担当ということでどうやってこのサービスを売っていけばいいのかを毎日頭を悩ませて考えています。
元々はプログラマーだったのですが、あれよあれよとe-マネジメントという新しく出来上がったベンチャー企業で働くことになりました。
まだまだ、営業としてのスキル・経験、そもそものビジネスマンとしてのスキル・心構えなどが不足している半人前ではございますが、このブログを通して経営mapxとともに成長していくところをお見せできればと思います。


今回はサービスの説明・自己紹介のみとなってしまいましたが、次回からは経営mapxをどのように売っていくのか、日々の活動や、その他ちょっとした出来事などを記していこうと思います。

それでは今後ともe-マネジメント株式会社ともどもよろしくお願いいたします。