魅力は「強い想い」と「仲間」

はじめまして!山崎まさ美と申します。
まずは、自己紹介ですが、詳しくは下記をご覧いただければ、幸いです。

◇個人ブログ:ネットベンチャーを成功させたい広報担当者のブログ
◇紹介記事:トレンドリーダー紹介


■立ち上げメンバー&広報担当です。

e-マネジメントの立ち上げメンバーの一人です。
現在は、主に広報を担当しており、マスコミ対応やプレスリリース作成、宣伝・広告、デザイン周りの仕事等々を行っております。

読売ウィークリー掲載 「転職mapx(マップクロス)」の広告】

【その他の広報関係のものはこちら

とはいえ、ベンチャー企業ですので、営業・企画から雑用まで何でもやっています!!
初めてのことばかりで、戸惑うことだらけですが、上司や仲間に支えられながら、がむしゃらに頑張っております!!


魅力は「強い想い」と「仲間」☆

ネットベンチャー当社に関わることになって、もうすぐ1年になろうとしています。
時間が経つのは本当に早いです。

当初、ベンチャー企業に携われることは、チャンスだ!と思う反面、
私が「ネット嫌い」ということもあり、大きな不安もありました。

しかし、仲間に助けられ&支えられ、今では、すっかり仕事人間です(^^)
「ネットの凄さ」も感じており、「ネット嫌い」の私だからこそ出来ることを考えていきたいと思うようになりました。
「ネット」は目的に応じて、上手に活用していきたいですね。

e-マネジメントの仲間】



当社「経営mapx(マップクロス)」mapxシリーズについては、昨日、衛藤が紹介しておりますが、当社のサービスの凄いところは、やはり、サービスに掛ける強い想いだと思います。
もちろんマダマダですし、想いだけでは、世の中のお役には立ちません。
ですが、皆が、サービスのコンセプトに共感し、「自分達は良いサービスを作るんだ」という想いで取り組んでいます。
サービスの中身についての凄さもいくらでも語れますが、これが一番凄いことだと、私は感じています。

皆、最初は普通の会社員でした。
そんな、私達が自然とそうなっていったのは、経営陣の「世の中のお役に立ちたい」「経営のお役に立ちたい」という想いが本物だからなのだと思います。

そんな想いを、形にするのも、表現するのも、広めていくことも、難しく課題も多いですが、頑張ってまいりたいと思います。

皆様、応援を宜しくお願い致します!!