5月13日の採用セミナーは大盛況でした。

鈴木です。


去る5月13日(火)に弊社と株式会社オリエスシェアードサービス様 との共催で採用セミナーが行われました。




大盛況。


多数のご参加を頂きまして、ありがとうございました。


セミナー後のアンケートを拝見していても、


今回講師としてお話いただいた株式会社オフィス・コンビニエンス・デリバリーの曽山社長の実体験に基づくお話で、多くの方が気づきを得られたとお書きいただけました。



満足してもらえて本当に良かったです。



セミナーの様子は、画像があがってきましたらお見せいたします(予定)。




ご参加者の皆様。曽山社長。また今回いろいろとお仕事を押し付けてしまったOCDの皆様。そしてスタッフの皆様。


皆様のお力で素敵な時間が創出されたと思います。


本当にありがとうございました。


また、よろしくお願いいたします。





ところで!

次回のセミナーもなんだかすごいことになりそうです(ふっふっふ)。

ご期待ください。