世界中が注目した皆既日食

emanagement2009-07-22

世界中が注目した皆既日食、凄かったですね〜!
私は肉眼では見ることが出来なかったので、テレビにかじりついておりました!
   
悪石島は大雨で残念でしたが・・・
観光名所ではないにも関わらず、島民の方が、一生懸命もてなしていらっしゃる姿に心打たれました。
   
もう一つ、今週の日本の大ニュースは、衆議院解散・総選挙ですね。
麻生さん、鳩山さんのコメント、、、色々と思うところはありますが、控えておきます。
皆既日食の様に、世界から注目を浴びたいところですが、、、無理ですね。
とはいえ、冷めていても仕方が無いので、選挙に向けて、情報収集をしてまいりたいと思います!
   
最後に、弊社の大ニュース、、、とまではいきませんが、
本年もヒューマンキャピタルに出展いたしました!
   

   
こちらは出展ブースの様子です。
   
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!
  
本日はあっさりブログになりましたが、今後とも宜しくお願い申し上げます。