泣き言シンドローム

今日は仕事とびっくりするぐらい関係ない話です。
でもどこかで愚痴りたくなったので、どうかお付き合い下さい。


ちょっと前のエントリで、社員旅行に行った話がありました。
あれ、私は参加してないんです。
いや、ほんとは参加したかったんですよ。というか、2日前までは参加する気マンマン。


なに、前日に新型インフル発症しましてね。
奇跡としか言いようがありません。
誰が一番驚いたって、自分ですよ。一体神様は私にどんな恨みがあるというんでしょう。
そういえば、ノロウィルスが流行った時もバッチリ発症しました。流行の最先端を行くシティボーイならではです。




あと二週間ぐらい前。台風15号が列島を騒がせたのは記憶に新しいかと思います。
伊勢湾台風並みの強さが…」なんて気象予報士の言葉を、どうせいつも通り大したことないだろう、とか思ってたんです。
現に東京に来てから、台風が予報通りの被害をもたらした事なんてありませんでしたから。


当日、マンションの自室が6箇所同時雨漏りしましてね。
家中の洗面器やら鍋やらを使っても間に合わない雨漏り。
なすすべもなく浸水し、潰れ行く家電製品。
汚水でずぶ濡れになる、クレジット10回分割で買った\100,000のジャケット。
神様なんてこの世にはいないことを確信した夜。


そんな踏んだりけったりでも、福井@開発チームは今日も元気です。
泣いてなんかいません。