『産業交流展2009』に出展しました! 11/4(水)〜6(金)

産業交流展

東京ビックサイトで開催された、『産業交流展2009』に出展しました!
  
昨年は同時開催されている『中小企業総合展2008』に出展したのですが、弊社がお世話になっている「関東ニュービジネス協議会(NBC)」さんからのお誘いで、今年は同展示会に参加しました。
   
今回ももちろん、下記サービスのご案内をさせて頂きました!
   
・月額1万円の求人サイト
 「転職mapx(マップクロス)
      
・成功報酬30万円のみの人材紹介サービス
 「身近なエージェント
 「生保の転職エージェント
   
思っていたよりも(失礼ですかね:汗)、反響が良かった様で、ホッとしております(^^)
  
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!