e-マネジメント(株)ビルの人気のお花/テッセン

ビルのお花

本日は、良いお天気でしたね〜!!!
  
さて、当社ビルの大家さんはガーデニングがとっても大好きで、屋上にはお花畑があります♪
そして、特に綺麗なお花&グリーンが1階の入口に飾られています。
  
その中で、とっても人気で素敵なお花があるので、ご紹介します♪
私は始めて知ったのですが、この写真はテッセンと言うお花だそうです。
「ここまで立派なお花を咲かせるのは凄い!」とスタッフが話しておりました!
  
私達、社員だけが楽しんでいるのか、と思いきや、
通りすがりの方々が、立ち止まっては写真を撮って行くのを何度も見掛けました(驚)
  
自分が愛情を注いで育てた“お花”が、綺麗に咲いて、それが関係者に喜ばれ、更に、全然知らない人にまで注目されるって、とっても嬉しい事ですよね!
   
弊社のサービス達もそんな風にしていきたい!と改めて思いました☆