★一番のぜいたく★

emanagement2010-07-14

卓上カレンダー(右写真)に癒されている山崎です(笑)
   
当社では、“生保の転職エージェント”という事業を行っているのですが、あるお客様(生保のコンサルタントの方)から、年始のご挨拶の際に頂きました!
  
書画家 田中太山(愛称:ぼうず)]さんの作品です。
7月はこんな言葉でした。(テキストになってしまうと味が無いですが…)
★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★
あたりまえだと慣れている
 『毎日』 が、
  一番の ぜいたく 
なのだと
気付きました。
★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★
※『毎日』に“あたりまえ”というルビが振られています。
  
今の私にとっての“あたりまえの「毎日」”は、「仕事」。
確かに、“一番のぜいたく”なのかも。。。
 
皆さんの“あたりまえの「毎日」”は何ですか?
皆さんの“一番のぜいたく”って何ですか?
  
では、本日はこの辺で☆彡